ゆうなの日記?

誰かに話したいこと、聞いて欲しいことをUPしていきます!

5月12日 水曜日のゆうな

今日は小学校5年生の時まで通ってた

フラダンス教室に行ってきました⭐️

 

久しぶりのフラダンスと久しぶりに会った先生と仲良くお話できて、幸せでした〜☺️

 

この時期は家族以外の人と実際に関わることがまた出来なくなってきてる中で、外に出て人に会って笑うだけでこんなに心が軽くなるのかと思いました!!!!

 

実は、私は精神疾患と言ったら堅苦しい感じですが「社会不安障害」「対人的恐怖」「パニック障害」が強いと診断されていて、一時期は家族とも笑うことが出来なくなった時期がありました。

今は、少しずつですが出来ることや、挑戦したいことが増えて心も成長したのかなと思います。

 

実は今日は好きなアーティストや曲お話をしたかったのですが、今日はフラのレッスンに久しぶりに行けて幸せだったので書かせてもらいました。

 

f:id:youuna:20210512235607j:image